ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ナタリアがWWE試合勝利数を公開


Mickie James is confronted by Natalya & Lana: Raw, Aug. 10, 2020

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com FRANCISCO ALVARES)

 WWE女性部門史上、ナタリアは最も多い試合勝利数を記録している。彼女は長年に渡り同団体で活躍し、現在では非常に尊敬されるベテランスーパースターとなっている。ナタリアは更新されたばかりであるというある画像を共有した。

  その画像では彼女の勝利した試合数を記録しており、彼女は自身をTHE BOAT*1と名乗っている。動画像によると、彼女はこれまで1,360試合を行い、631試合に勝利。また、全51回のPPV大会に出場し、467試合がテレビ放送され、その中で224試合に勝利しているのだという。

  最近のMonday Night RAWでラナとナタリアはタッグを結成したが、先週放送のRAWには姿を現さなかった。今週放送分では両選手が豪華な衣装を身にまとい登場。インタビューを受けているとミッキー・ジェイムスが乱入しインタビューは中断。来週にもナタリアとミッキーの試合が行われることが決定した。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/91562-wwe-natalya-victorias-record

*1:Best Of All Time