ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】陽性反応続々!コロナ感染拡大が進む

f:id:naoki909:20201102064335j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Rendon102)

  • 最近、パフォーマンスセンターのトレーナーの一人がコロナウィルスに感染したと伝えられた。デイブ・メルツァー記者は感染はさらに拡大するだろうと伝えた。

 直接的か関節的かに関わらず、パフォーマンスセンター(現キャピトルレスリングセンター)内においてコロナ感染拡大が進んでおり、NXT所属の何人かの選手が感染しているという。今回のクラスター感染はNXT TakeOver:31に影響を及ぼすものと見られている。

 感染者数は少ないとしても、これからさらにクラスター感染が発生する可能性もあり、昨夜開催されたHalloween Havocが中止となるリスクを孕んでいたが、幸運にも最終的には予定通りの試合が行われたことから、興行には影響を及ぼさなかったようだ。しかしながら、オーランド州の衛生局はキャピトルレスリングセンターの施設を調査していたという。

 今回のクラスター感染について、先日、パフォーマンスセンターで働くトレーナーの一人がコロナウィルスに感染し、その人物が同施設内での感染を拡大させたと伝えたが、10月16日に施設内にいたスタッフは全て隔離措置が取られていたという。その中には水曜日のHalloween Havocに出場する予定であったインディ・ハートウェルも含まれていた。

発表された数字よりも多かった感染者数

 Wrestling Observerの最新号によると、感染したトレーナーは10月23日にパフォーマンスセンターに戻り、その人物と接触のあった全ての人々は2週間の隔離措置が講じられたはずである、という。

 また、同メディアはNXT内でさらに多くの感染が確認されたが、テレビ番組には登場しない人々であったという。より多くの検査が実施されていたという事実が、州保健局が同施設を再び感染の根源として調査した理由である。

 『どうやら他にも感染は確認されていたようですが、そのほとんどが新人であり、NXTのテレビ番組に登場するような人々ではありませんでした。』

superluchas.com