(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
元CMLLで元WWEトレーナーのダークエンジェルことサラ・ストックが転倒し、手術を受けなければならないようだ。
カナダ人プロレスラーのサラは自身のフェイスブックアカウントを通じて、2021年は悪いスタートを切ったことを報告した。というのも、氷の上で滑って転倒し、右足の骨とじん帯を損傷したという。
『昨日、氷の上で転倒して、足の骨とじん帯を損傷した。それも車を運転する方の足!私にとって初の外科手術だから、2021年を始める新たな経験ということになるわ。』
プロとしての11年間、非常にタフな試合を行ってきたが外科手術を受けるような負傷はしたことがない。同氏にとって2021年をスタートする新たな経験ということになる。
サラ・ストックは国道で生活
トレーナーとして勤めていたWWEを3月に退団したダークエンジェルは根本的に変わった。彼女はこれまでの人生を捨て、クッキーと名付けた猫と一緒に国道を旅しながら生活している。
ダークエンジェルはトラックを購入し、ベッドと荷物を積めるように改造すると、7月からアメリカの国道を旅しながらの生活を続けているという。
Sarah Stock (Dark Angel) inició el 2021 con la pierna rota | Superluchas