ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NXT】WWEがNXTでKUSHIDAのプロモーションを準備中

f:id:naoki909:20210623113531j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Jonie Lucha)

  • KUSHIDAは現NXT世界クルーザー級王者であり、毎週防衛戦に臨んでいる。しかし、さらに彼を前面に押し出すためのプロモーションが準備されているという。

 NXT世界クルーザー王者のKUSHIDAが、最も難しい防衛戦にこれから望むことになる。サントス・エスコバール、オネイ・ロルカンを下して同タイトルを獲得したKUSHIDAは王座に君臨して70日間になるが、今夜はカイル・オライリーと対峙することになる。両選手は世界的に最も優れた選手であり、2021年を代表する試合が行われるかもしれない。

NXTでKUSHIDAのビッグなプロモーションが行われる

 王者として大活躍中の日本人レスラーであるKUSHIDAは、毎週行われているタイトル防衛戦で特に注目を浴びている。先週はカナダ人レスラーの挑戦を退けており、これは必要のないものであった。王者は誰からの挑戦でも受けるということは明らかなのである。そして今、KUSHIDAに対するプロモーションが行われるという情報を我々は掴んだ。

 Fightful Selectによると、WWEはクルーザー階級に焦点を当て、より多くのタイトル戦を開催する計画があるという。同メディアは、これは新情報というわけではなく、WWEは以前から重要ではない選手達を売り出す意図があったという。さらに、同団体の職員らはKUSHIDAの活躍に非常に満足しているという。

 「クルーザー級に焦点を当て、より多くのタイトル戦を行うというNXTにおける長期計画がありました。NXTの職員らはKUSHIDAの入団直後から、他の選手同様に彼をサポートしています。

 そして、今回のKUSHIDAとカイル・オライリーの試合はNXT世界クルーザー級部門を盛り上げるために行われる試合であるという。両選手の激突でNXTにどんな衝撃が走るのかに注目だ。NXTの最新情報は当サイトで逐一報告していく予定だ。

WWE estaría preparando un gran empuje para KUSHIDA en NXT (superluchas.com)