ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アスカ自身が先月不在の理由を明かす

f:id:naoki909:20210902093441j:plain

(写真元:WWE.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • 歯並びの再生治療が2つある理由の内の1つであるという。
  • SNSを通じて腕の負傷を明らかにした。

 アスカがWWEで最後に試合を行ったのは、7月に開催されたMoney in The Bank大会であり、その時以来、試合に出場していない状態が続いている。当初、複数のメディアがその理由についてクリエイティブチームの計画不足に関連していると報じていたが、アスカ自身が否定。しかし、本当の理由についても、その詳細を明かさなかった。

 この件について最新情報だ。アスカが自身の公式ツイッターアカウントにて左腕を吊り包帯で固定している写真を公開した。この負傷はニッキーA.S.H.、アレクサ・ブリス、リブ・モーガン、ナオミ、ナタリア、タミナ、そしてゼリーナ・ベガと対戦したMoney in The Bank大会で負った可能性があるが未確認である。

 もう一つの理由というのは歯並びの再生治療であるという。彼女のツイートと画像によると、現在は治療をすでに終えているという。『遂に新しい歯を手に入れた!歯を失ってから6ヶ月間掛かった。』とバイロン・M・ブラスコ医師に感謝している。

 2021年3月1日、ニーア・ジャックス、シェイナ・ベイズラーの持つ女子タッグ王座に挑戦するため、シャーロット・フレアとタッグを組んだ。試合終盤、アスカはジャックスに関節技を掛けたところで、ベイズラーからの蹴りを、不幸なことにまともに顔面で受けてしまい複数の歯を失ってしまった経緯がある。

Asuka revela el motivo real de su ausencia en WWE en el último mes | Solowrestling (mundodeportivo.com)