ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】ケニー・オメガが次の大けがで現役引退を断言

(画像元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sebastián Martínez)

  • ケニー・オメガが現在のケガの容態とリングへの復帰について語った。
  • 同選手は直近で外科手術を受けたばかりである。

 ケニー・オメガは現在、長年の活動で負った複数の負傷の治療中である。直近のSports Illustratedのインタビューにて、同選手は現在、これから数年間さらに試合ができる状態まで完全回復するための5つの治療を完了したことを明らかにした。

 しかしながら、次に大けがを負った場合、ケニーは現役を引退を再考する可能性が高い。ケニー自身が自身のTwichチャンネルにて今週語った。「次に重大な不幸に見舞われたら、それで全てだね。終わった、終わりだろう、もうこれ以上プロレスはできない。一日に、本当につらいリハビリを2度か3度行わなければならないんだよ。何時、どのように復帰できるのかさえ分からない。全く考えもつかない。本当に怖いことだ。」と心中を明かした。

 「選手がリングに上って、再び見れるというのは嬉しいだろう。でも、俺には別のタイプの期待があると思うんだ。」そう説明しながら続けたのはストリートファイターを生放送でプレイしているときであった。「君らだって、1日に2度も3度も試合して、かつて上手くいったことがないことを成功させようとして、悪い方向に進んでいることを矯正させようと、考え方を変えようとすることが難しいってことは、君らだってわかるし、想像できるだろう。」

 「『あぁ、ケニーは負傷して、休暇を取ったんだ』と人は考えるんだ。指をパチンと鳴らして、俺は100%の状態でリングに戻る。人生はそうじゃないんだよ。体はそういう風に機能しないんだ。スポーツマンっていうのはそうじゃないんだ。この計画を公式化して実行に移すっていうのはとても難しいんだ。上手くいくかどうか見ようじゃないか。」

Kenny Omega asegura que se retirará si sufre otra lesión importante | Solowrestling (mundodeportivo.com)