ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NJPW】ウィル・オスプレイ「CMパンクとのその試合はまだやりたい」

f:id:naoki909:20211007221159j:plain

(画像元:@CiaranRH 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ArrobaDevil)

 ウィル・オスプレイは数年前から、多くの素晴らしい選手の口に上る選手だ。これまでのキャリアで行ってきた試合によって、この時代に最高の選手の一人としての名声を勝ち得た。だからこそ、多くの選手の標的となり、CMパンクのようにリングに復帰する選手さえもいるのだ。

 ウィルは直近で行われたSEScoopsのインタビューに応じ、CMパンク、ブライアン・ダニエルソン、ケニー・オメガといった、ウィル・オスプレイと試合を行うことに興味のある選手らについて語った。オスプレイはリングの外でもキャラクターを維持する選手ということは考慮すべき一つの情報だ。

 「CMパンクとの試合というのは、まだやりたい一戦だ。彼が俺を呼んだんだ。『ウィル・オスプレイと試合がしたい』と言ったんだよ。ブライアン・ダニエルソンも『ウィル・オスプレイと試合がしたい』と言った。ケニー・オメガも『ウィル・オスプレイと試合がしたい』と言った。チケットを手にするんだ。俺が着いたら俺が知らせるよ、みんな。サミー・ゲバラも他に気になる選手の一人だ。リストはまだまだ続いているぞ。全員、俺と試合がしたくて、それには理由があるんだ。ビッグ・マッチ・ビリーが街にいるとき、株価は上昇する。この俺と試合をする全員は、自身の全力を出すことができるんだ。なぜなら、世界で最も優れた選手の一人とリングに上っているということを知っているんだからな。

 ウィル・オスプレイNJPW RESURGENCEにて再び姿を現すと、日本に戻ることを否定し、正真正銘のIWGP世界ヘビー級王者であることを宣言した。オスプレイはこのようにしてNJPW STRONGの要となり、復活後に団体のために試合を行っている。

Will Ospreay: 'Todavía quiero esa lucha contra CM Punk' | Solowrestling (mundodeportivo.com)