ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】創立89周年記念興行へ向けライバル関係に火が付く

(画像元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ここ数週間で複数の選手が、ライバル関係が激化してきていることを見ている。その全ては、決着をつけるべくコントラマッチへの署名が待たれるだけの、創立89周年記念興行へ向けてのことだ。

 先週金曜日、アレナメヒコで複数の選手が、団体の最も重要なイベントに説いてコントラマッチへ挑む準備が整った複数の選手が明らかとなった、いくつかの試合が繰り広げられた。

 その晩のメインイベントは大きな感動に満ちた試合となった。テンプラリオとソベラノJr.がタッグマッチで顔を合わせた。両選手のパートナーとして登場したのはかつてライバル関係にあったアベルノとウルティモゲレロだ。

 その試合では、ボラドールJr.テンプラリオ、アベルがタッグを組み、ウルティモゲレロ、ソベラノJr.、グランゲレロ組が本格的な試合で激突した。特に、前述の4名の選手は憎む対戦相手がいることから、試合は一触即発の雰囲気であった。

コントラマッチへの挑戦

 ソベラノJr.がテンプラリオのマスクを奪った瞬間、試合はソベラノJr.組の反則負けとなったが、決着がつくことはなかった。ウルティモゲレロはアベルノへカベジェラ戦で決着をつける旨の言葉を向けると、アベルノはその挑戦を躊躇することなく受けることを即答した。

 そして今、これらのコントラマッチが9月16日に開催される創立記念興行で行われるのかについては、CMLLの幹部達の決定を待たなければならない。

Se encienden las rivalidades rumbo al 89 Aniversario del CMLL | Superluchas