ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】マスカラドラダが創立90周年記念興行でミスティコとのマスカラ戦を希望

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 WWE退団後、CMLLへ復帰の可能性を発表したマスカラドラダであったが、それが実現することはなかった。しかし、マスカラドラダは既に次の目標が決まっており、マスカラ戦で対峙することを望んでいる。

 直近で開催されたNJPW Strong大会にて、マスカラドラダはブレイク・クリスチャンとタッグを組んで、ミスティコ、アレックス・ゼイン組と対戦した。試合後、ハリスコ州出身のマスカラドラダは、CMLL創立90周年記念興行でミスティコとのマスカラ戦に挑戦したいと発言し、その場を騒然とさせた。

 「CMLLよ、ここにある俺のマスクを創立90周年記念興行のためにやろう。それともアメリカや日本にいた方がいいか?」

マスカラドラダ VS ミスティコ

 CMLLでは数えることができないほどタッグを組んだことのあるマスカラドラダとミスティコであり、トリオ王座タイトルを一緒に獲得したこともあった。

 そして今、両選手は何度かライバル同士として試合を行い、どちらがより優れた空中技の使い手であるかを証明しようとしている。両選手ともマスカラ戦を含めて、その全てをリング上で賭ける準備は万端のようだ。

Máscara Dorada reta a Místico a lucha de apuestas | Superluchas