ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【INDIES】ソル、ビッグルチャのホープ

(画像元:BIG LUCHA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 以前よりメキシコのインディーズ界隈でその名前が聞かれるようになった若手選手のソルは、リング上での素晴らしい能力を持って、頭角を現し始めている。

 現在、メキシコシティ青年協会により企画された『エル・ランセ・ア・ラ・ビクトリア*1』と呼ばれるトーナメントでの激しい仕事を終えた後、ソルは同大会を優勝し、賞の一つとしてビッグルチャと契約を結んだ。

 ということで、今週月曜日、ソルはビッグルチャと正式な契約を結び所属選手となるため、バンディードとの会談に臨んだ。

 ソルはヘル・フライヤーズと共に、12月2日の大会でビッグルチャでの公式デビュー戦を行う予定であり、テーブル、梯子、椅子などの使用が認められた試合でデルタフォースと対峙する。

 将来有望の若手選手は、既に素晴らしい試合を行っており、またSuper Juvy Cup 2021にも参加しファンに余韻を残す試合を繰り広げた。

Sol, la nueva promesa de Big Lucha | Superluchas

*1:日本語訳が難しいが勝利への転機、勝利への投擲、勝利への決闘とでも訳すれば良いのだろうか?