ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ソベラノJr.がジュニアVIP大会優勝

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 ソベラノJr.はライバルの一人であるドラゴン・ロホJr.との激しい試合の末に、ジュニアVIP大会を優勝し手を高く掲げた。

 数週間前に行われた予選を経て、今週金曜日のアレナ・メヒコ大会にて、経験豊富な若手二人が優勝トロフィーを自身の飾り棚に飾るべく、リング上で対峙した。

 強力な攻撃、打撃技、空中技による激しい応酬が繰り広げられた。ドラゴン・ロホJr.は空中技が得意ではないため集中して大技を繰り出し、一方でソベラノは空中技を中心に試合を組み立てていった。

 両選手は運に頼ることなく、徹底した試合を行い、試合はどちらの選手にも勝利のチャンスがあった。試合終盤、ソベラノJr.は反則のリスクを覚悟で変則パイルドライバーを決めて試合に勝利した。

 ソベラノは2017年に開催された通常のジュニア大会で優勝しており、今回でジュニア大会優勝は二度目となる。

Soberano Jr. se lleva la Copa Jr. VIP, es su segundo trofeo Junior | Superluchas