(写真元:MLA 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)
インディー選手としてアメリカでの勢いが止まらないメタリックが、今度はMucha Lucha Atlantaでタイトルを獲得した。
ことが起こったのは4月16日エスパシオ・ディスコテケで開催された大会にて、王者不在となったタイトルの新王者を決めるべく、メタリックとレイ・ホルスが激突した。
今大会は特別なものとなった。というのも、リンス・ドラド、サムライ・デル・ソル、そしてメタリックというWWEのLucha House Partyのメンバーが再集結したためであったが、著しく特別となったのはメタリックがタイトル戦に挑戦することになったからである。
両選手はタイトルを獲得すべく全力でぶつかり合い激しい試合となった。リングに上った両選手は最高のパフォーマンスで、危険を顧みない空中技を連発した。
激しい応酬が繰り広げられた後、試合終盤でメタリックはレイ・ホルスを下してMLA最大のタイトルの王者となった。同選手にとってMLA世界王座タイトル獲得はWWE退団後のキャリアに偉大な1ページを追加することとなった。
Metalik se convirtió en el Campeón de MLA Atlanta | Superluchas