ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】パンテリータ・デル・リングJr.、ミスティコ組がグラン・アルテルナティバ2022優勝

 グラン・アルテルナティバ2022優勝者が決定した。CMLLの重要な大会に優勝したのはミスティコとタッグを組んだパンテリータ・デル・リングJr.だ。

 予選を勝ち抜いたパンテリータ・デル・リングJr.のパートナーは当初ボラドールJr.であったが、コロナ陽性反応によりミスティコが代わりに出場となった。

 ということで、金銀王子とパンテリータはグランゲレロ、レイダー組と熾烈な争いを繰り広げ、試合はどちらにも軍配が上がる可能性あった。

 試合はお互いのファイトスタイルを貫いた内容となり、テクニコ組は空中技で応戦し、ルード組は粗野なファイトスタイルでこれに応戦した。しかしながら、ミスティコとパンテリータはライバルを打ち負かし大会を優勝で終えた。

 こうして、パンテリータは重要なトロフィーを手にしたが、今大会の優勝のみで終わらないように、そして大会のメインイベントで試合ができるようなキャリアを積んだ選手となるために努力をしなければならない。

Panterita del Ring Jr. y Místico, ganan Gran Alternativa 2022 | Superluchas