ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】レイ・ミステリオ、アンドラーデ組がレッスルマニア40で勝利

(画像元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)

 PeacockとWWE Networkで配信されたレッスルマニア40にて、レイ・ミステリオアンドラーデサントス・エスコバー、ドミニク・ミステリオ組にタッグマッチで勝利した。

 ペンシルベニア州フィラデルフィアで開催の同大会の第三試合にてタッグマッチは行われた。昨年の試合を思い出しながら、レイとドミニクが試合序盤を席巻したが、レイが優勢に試合を運んだが、それからはジャッジメント・デイが試合に介入しサントス、ドミニク側に逆転を許すこととなってしまう。

 レイの回復後、交代したアンドラーデが攻勢に出る。レガド・デル・ファンタスマとLWOの介入も間髪入れずに始まりホアキン・ワイルドが花道のライバルたちに人間ミサイルを炸裂させるシーンでは大きな盛り上がりを見せたが、リング上ではレイとアンドラーデが苦境に立たされていた。

 観客を驚かせたのは、マスクを被った二人組が登場しレイ・ミステリオを619を決めるためにサポート、そこからフロッグ・スプラッシュにつなげ、レイはドミニクからスリーカウントを奪った。二人のマスクマンの正体は、なんとNFLフィラデルフィアイーグルス選手であるレーン・ジョンソンと現在は引退しているジェイソン・ケルシーであり、LWOのメンバーと共に勝利を祝った。

solowrestling.mundodeportivo.com