ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ジュビアとレイナ・イシスがナショナル女子王座決定戦で対戦へ

(写真元:CMLL 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 CMLL新たなナショナル女子王者を決定すべく、7月7日金曜日に挑戦者を決定するエリミネーションマッチを開催した。

 タイトルを保有していたダーク・シルエタは長期欠場を余儀なくされた負傷と、近々、日本への遠征を行うことを発表された後、ナショナル女子王座を返上することを決意したことで、CMLLは新王者を決めることを決定した。

 そのことから、アレナ・メヒコ金曜定期興行にて、CMLL所属の16名の選手が栄光を掴むべく試合に臨んだ。

 伝統的な方式でグループ分けが行われた後、エリミネーションマッチが開始。驚くことに優勝候補のアマポーラが最初に排除され会場を驚かせると、続いて、マリグナ、マグニフィカ、ティファニーが排除された。

 さらにその後、サネリー、ナウティカ、バルキリア、エラが排除されるとリング上には少ない選手のみが残ることとなり、さらに、オリンピアが排除、続いてメタリカ、バケリータが短時間の間に排除された。

 終盤、ハロチータレイナ・イシスは協力しエスカディが排除したが、そのことがジュビアが『服従不能』なチームメンバーと対峙することになる状況を作ってしまい、そのチャンスを逃さなかった『砂漠の花』がハロチータを排除することに成功した。

 こうして、勝ち残ったジュビアとレイナ・イシスがナショナル女子王座への挑戦者となり、7月14日に開催予定のタイトル戦で対峙することとなった。

CMLL: Lluvia y Reina Isis buscarán el Campeonato Nacional Femenil | Superluchas