ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【NOAH】飯伏幸太は足関節の手術へ

(写真元:AEW 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)

  • 飯伏はSNSを通じてNOAHとAEWのファンに謝罪。
  • NOAH The New Year 2024大会後に入院。

 NOAHの大会に出場した飯伏幸太丸藤正道と試合を行い、今週のニュースの一つとなった。The New Year大会で行われた試合は、序盤に両足首を負傷したことから飯伏にとっては難しい流れとなった。飯伏には30分以上のシングルマッチを乗り切るために死力を尽くしたが、会場に駆け付けた観客とテレビの前の視聴者らの気をもませるほどの負傷は明らかであった。

 飯伏幸太はケガの容態について、左足関節の負傷を治療するために手術を受けることを伝えた。「詳細についてはNOAHから発表があると確信していますが、私の左足関節の内部が滅茶苦茶になっており、右じん帯の手術を受けることを決めたということを皆さんに伝えておきたいのです。すぐに復帰できると思います。申し訳ございませんでした。」

 「契約下でやらなくてはならないことがたくさんあるのですが、それを完遂させたいのです。悲観的過ぎることは話したくはありませんし、将来のことも考えたくありませんが、母の面倒やそのほかにもしなければならないことがありますから。ですから、その時が来たら話をします。1試合も見逃さないでください!」

 ちなみに、飯伏幸太はAEWとの契約に合意し、昨年11月15日のAEW Dynamiteにて公式に入団が発表されている。

solowrestling.mundodeportivo.com