ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】SmackDown終了後のロックの様子が撮影される

(画像元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)

  • WWE世界王者は生配信終了後ファンらと交流。
  • ロックは公式にブラッドラインに加入。

 先日のFriday Night SmackDownの目玉はロックだった。大会のメインイベントにて、ローマン・レインズはブラッドラインのメンバーと共に姿を現すと、新メンバーとしてロックを紹介した。レインズの発表後、ピープルズ・チャンピオンは観客の前に登場した。

 観客がストーン・コールド・スティーブ・オースチンのキャッチフレーズである『What』で合唱し始めると、ロックはソルトレークシティのファンに対して非常に攻撃的な態度を取った。レッスルマニアでのローマン・レインズとの試合を台無しにされたとWWEを非難し、レッスルマニアでコーディはレインズのベルト奪取に失敗すると断言した。

 ヒールターンしたロックであるが、FOXの生放送が終了すると態度を少し変えた。とあるファンが、リングサイドを歩きながら、特に若い何人かのファンらと親切かつ親密な調子で交流するロックの様子を撮影した。

 レッスルマニア40でのロックの役割についてはまだ明らかになっていない。ラスベガスで会見が行われてから噂されているプランのように、ローマン・レインズとタッグを組み、コーディ・ローデス、セス・ローリンズ組と試合を行うだろうと請けあう人々もいるようだ。

solowrestling.mundodeportivo.com