ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL】ブルーパンテルがブライアン・ダニエルソンで記念マスクを着用

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 ブライアン・ダニエルソンの夢であるブルーパンテルとの試合は次元間近となっており、一戦を記念するためブルーパンテルが特別マスクを制作した。

 CMLL代表とAEW代表は核爆弾級のタッグマッチで対峙する予定であり、その試合ではベテラン選手がアイコン的なマスクを使用予定であり、さらに今回は特別記念バージョンを使用するという。

ブルーパンテル対ブライアン・ダニエルソン

 今週金曜日にリング上で輝くことになるのは、手作りであり特徴的なデザインを守りつつ、しかし、それをユニークなものとする特別なデザインが施されている。表面にはブルーパンテルとブライアンの肖像が描かれており、CMLLとAEWのロゴもあしらわれており、さらに伝説的なフレーズ『夢は現実となる』が描かれている。

 このフレーズは非常に深い意味を含んでいる。というのも、ブライアン・ダニエルソンは日ごろからブルーパンテルとの試合が夢であると発言していた。そして今、CMLLとAEWの同盟関係によりそれが実現しようとしているのだ。

 ブルーパンテルは、ウルティモ・ゲレロ、ミスティコ、ボラドールJr.とタッグを組み、一方、ブライアン・ダニエルソンジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、マット・サイダルとタッグを組んで、オメナヘ・ア・ドス・レジェンダス大会で激突する。

superluchas.com