ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】アスカが前回のSmackDownで負傷

(画像元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)

  • アスカは膝を負傷しハウスショーを欠場。

 レッスルマニア40に向けて、ダメージCTRLは主役ユニットとなっている。代表者の一人であるアスカは、現在、カイリ・セインと共に2回目となるWWE女子タッグ王座を保有している。

 日本人書士プロレスラーはユニットが向かうところには姿を現し続けており、前回のFriday Night SmackDownではベイリーとナオミをメンバーと共に襲撃するために姿を現している。ところが、この時に事故が発生しており、週末に出場予定であった大会を欠場したという。

 ここ数時間で、アスカのケガの容態について、複数のニュースサイトの憶測が飛び交い始めている。状況を明らかにしたのはPWInsiderであり、発表によれば、実際にアスカは膝を負傷し、週末に出場予定であったハウスショーを欠場したという。

 その他の情報源による反対の報道では、ダメージCTRLのメンバーは、ケガの容態が不明なため、次週以降を欠場するか否か決めていないという。現在のところ、アスカは医師の診察下にある状況であり、数日中に診断結果とファンへの情報公開が待たれている。

 カイリ・セインとともにタッグ王者であることから、レッスルマニア40で何らかの試合を行うことが期待されている。ケガの容態によっては、4月6日、7日にフィラデルフィアで開催される同大会は欠場の可能性がある。

solowrestling.mundodeportivo.com