ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ラケル・ロドリゲスが再び活動休止

(画像元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Nicolas Lafferriere)

  • 2月に復帰したばかりのラケル・ロドリゲスが再び活動休止へ。

 去る2月19日、ラケル・ロドリゲスはMonday Night RAWに登場しWWEのファンを驚かせた。健康上の問題を理由に2か月ほど活動を休止していたが、アメリカ人プロレスラーはエリミネーションチャンバー大会のメインイベントに顔を覗かせた。

 それ故、ここ数週間の不在は団体の内外で大きな驚きとなっていた。ラケルは2月中に3試合にしか出場しておらず、残念なことに、彼女の最新状態についての報告は正確なことよりもさらなる疑いを残すこととなった。

 PWInsiderの最新情報によると、ラケル・ロドリゲスは、WWEが番組の構成に利用しているというアクティブ選手リストから、その名前が外されているという。この事実は、これまでにも健康上の理由で突如として活動を休止することとなった所属選手と似た状況だ。

 WWEはこの変更の理由については明言しておらず、数週間の欠場の理由がケガなのか、その他の健康上の問題が理由なのかは不明だ。既に知っているように、ラケルは特発性肥満細胞症という血流と呼吸に問題を引き起こす病気の闘病中だ。

 ラケル・ロドリゲスが最後にWWEに登場したのは2024年2月26日シングルマッチにおいて電光石火のスピードでチェルシー・グリーンに勝利を収めている。彼女の健康状態についての続報が待たれる。

solowrestling.mundodeportivo.com