ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】メガ王座戦アルベルトの相手はニック・ネメスに決定

(画像元:AAA 記事元:superluchas.com 記者:Apolo Valdés)

 イホ・デル・ビキンゴが負傷により活動を休止を発表後、AAAは新たなメガ王者を探す必要に迫られていた。そのため、同団体は新王者を決定するタイトル戦をトリプレマニア32で行うという。

 アルベルト・エル・パトロンは既に行われた予選第一組の試合で、サイコ・クラウン、シベルネティコを破り、タイトルへの挑戦権を手にしていたが、もう一人の挑戦者が決定していなかった。

 挑戦者には外国人選手を起用したいという意図から、AAAはドルフ・ジグラーのリングネームでも知られるニック・ネメスをメキシコ人レスラーの対戦者として選出した。

 両選手は2024年4月27日パラシオ・スルタンで開催されるトリプレマニア初日大会で対峙するという。

アルベルトとネメスはWWEでの元同僚

 両選手はWWEで長い歴史を持っており、ヘビー級タイトルを賭けて複数回試合を行ったことがあり、両選手間でタイトルの移動が1度以上はあった。

 お互いを良く知る選手であることから、戦略を練り、これまでに使ったことのない戦術を使用するなど、策略を張り巡らせた一戦になると思われる。

superluchas.com