ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】ロックがWWEのダブルスタンダードの噂に反応

(画像元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)

  • WWE世界王者はバックステージの意識についての噂をばかげたことと一蹴。

 ロックはほぼ断続的に毎週放送のSmackDownに登場しWWEに復帰。ここ数週間のSmackDownで主役を務め、最新回では登場しなかったが、主役を譲ったローマン・レインズコーディ・ローデスがファンの前で対面した。

 ピープルズ・チャンピオンの登場は高視聴者数を記録し、レッスルマニア40での追加試合を発表した。さらに、ビンス・マクマホン氏の退社後、契約の合意を発表したTKOグループ・ホールディングス内で権限を得た。しかし、それがどうやらバックステージでの問題となっているのではないか、と伝えたのはWrestling Observerのデイブ・メルツァー記者だ。彼によると何人かのスタッフらは、権限を持ったロックの復活で、出まかせで選ばれた選手たちの為にビンス・マクマホン氏が確立させたダブルスタンダードの復活を危惧しているという。

 ロック復活の情報と共に論争が巻き起こると、週刊Wrestling Observerによって拡散されたが、論争に終止符を打つべくロック自身が自身のXのアカウント通じて、この情報は間違いであると指摘した。「このストーリーはまるでばかげている。

 ロック復帰後の多くの変化の中の一つは、SNS上やプロモ動画でオープンに馬鹿にするような発言をしていることであり、それはファンらを驚かせることとなった。というのも、WWEは選手らの発言には非常に警戒しているからだ。コーディ・ローデスがRAWで行った最後のプロモーション時にもさらに過激な発言をしており、不適切な言葉を使用している。

solowrestling.mundodeportivo.com