ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】海外遠征に引っ張りだこのジョン・モクスリー

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 AEWで行われた直近の4試合にて、ジョン・モクスリーシングルマッチとトリオマッチでFTRに勝利しており、AEWの多くのファンが何故、モクスリーとクラウディオ・カスタニョーリタッグ王座トーナメント戦に参戦しないのかと疑問を投げかけている。同じように、AEWの番組に姿を現さない理由についても疑問視されているが、幸いなことにその回答については心配は不要である。

AEWから離れるジョン・モクスリー

 専門メディアのFightfulは次のように報道している。

 「多くの読者が何故、ジョン・モクスリーとクラウディオ・カスタニョーリがFTRに勝利した後で、タッグ王座のトーナメントに参戦していないのか疑問を投げかけています。とりわけ、クリエイターらの決定について話すことは出来ませんが、我々が知っているのは、今の時期については以前から計画されていたことであり、トーナメントには参加できないことは既にわかっていた、ということです。

 「ジョン・モクスリーはトーナメントの真っ最中に、メキシコと日本での試合が決定しています。メキシコでの試合もまた、1か月以上前から決定していたので、トーナメントには不参加の予定でした。」

 3月29日、モクスリー、カスタニョーリ、ブライアン・ダニエルソン、マット・サイダルは、ブルー・パンテル、ミスティコウルティモ・ゲレロ、ボラドールJr.オメナヘ・ア・ドス・レジェンダス大会で試合を行った。

 また、モクスリーは4月12日イリノイ州シカゴで新日本プロレスリングが開催するWindy City Riot大会に出場し内藤哲也と試合を行う予定だ。

 ジョン・モクスリーが次にAEWの大会に復帰する時期については不明だが、4月21日のDynasty大会は、モクスリーが出場を望んでいると思われる。

superluchas.com