ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

右足首の捻挫は順調に回復中/完治は火曜日予定

 先週の木曜夜に負傷し捻挫と診断された右足首は順調に回復中。日曜日の今日は家から500mくらい離れたところにあるスーパーに買い物に行くことができるくらいになりました。調子に乗らず無理はしないで明日からの仕事を頑張ります。問題なのは自宅から通勤時に使うバス停までの距離が約1㎞あること。順調に回復中とはいえちょっと怖い距離です。なので明日の朝はいつもより早く起きてゆっくり歩いてバス停まで向かうことにします。
 まあ何はともあれ怪我というのは嫌なものです。いつも退社時間が遅く暗い中を帰らなければならないので足元には十分に注意しなければなりませんね。