ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年3月8日のトレーニング

f:id:naoki909:20140308192605j:plainf:id:naoki909:20140308192606j:plain

 今日はジムで1時間38分のウェイトトレーニングを行いました。

 先週の木曜日は仕事で帰宅が遅くなってしまったのでトレーニングを行うことができませんでした。木曜日は下半身のトレーニングを行う日だったので、日曜日の明日はジムで木曜日の分も合わせてみっちりトレーニングを行う予定です。

 重量がなかなか安定しないのは、マシンによって重りの表記がキログラムだったり、ポンドだったりするからです。

1ポンド=453.59237グラム

 ポンドをキログラムに換算するときは、約2分の1と考えておけばそれほど大きな誤差は生まれないかと思います。

 今日はいつもより遅くジムに行くことになってしまったのですが、返って利用者が少なくて、自分のペースで好きなようにトレーニングできました。

 相変わらずインストラクターはいないんですが、どうやら1階に待機している受付のお兄さんがインストラクターも兼ねているようで、質問すれば教えてくれるようでした。