ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週のお題「クリスマス」

 今年のクリスマスは火曜日ということでメキシコでは祝日になります。月曜日も仕事は半日で終わりというわけで自由時間が増えるのですが今年というか毎年、特に予定はありません。クリスマスは家族と過ごすというのが一般的なので家族がいない僕にとってみればただの祝日でしかないのです。というようなことを職場で話すと「お前はつまらない奴だな」と言われるのがオチなので基本的には知らんふりですが…。
 予定が全くないわけではなく、ボーナスが支給されたのでクリスマスの日はショッピングモールに行ってプロテインと運動前サプリメントを買いに行こうと思っています。ただ混雑が予想されるので比較的早い時間に行こうと思っています。歩いて行ける距離ではあるのですが若干遠いので公共交通機関を使うわけですが、これがいつも混雑しているのでクリスマスの日はさらに混雑しているのではないかと。「別にクリスマスの日に行く必要ないだろう」と思うかもしれませんが今日買いそびれた挙句、運動前サプリメントが底をついたのでいい加減に買わないとマズイんです。
 というわけで折角の休日ですからなにはともあれ有意義に過ごしたいものです。