ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

クリームといったらNIVEAだろう…顔用クリームを買う

 こういう記事を書くと今芸能界で何かと問題になっているステルスマーケティングを連想するんですが、こんな個人ブログでマーケティングが出来るんだったら是非とも広告料をもらってしたいものですよ。それはさておき、先日仕事の帰りに近所のスーパーに立ち寄って男性用化粧品売り場へ行きました。

 髭剃り・洗顔後に使う顔用クリームを買いました。以前はGilletteのクリームを使っていて大変気に入っていたのですが何故か店頭から姿を消してしまいました。今は姉が日本からわざわざ送ってくれたフランス製のなんだか高そうなクリームを使っているのですが、得意の貧乏性が出ましてもっと安いクリームでいいんじゃないかということで、近所のスーパーで買ったわけです。

 箱を開けるとこんな感じ。容量は50mlと少な目。これで168ペソもするんですから大事に使いたいところです。

 とか思ってた矢先、1プッシュしたら大量にクリームが…。伸びやすく塗った後はすぐに乾いてベタベタが続きません。これは髭剃り後にも使えそうな感じ。今週末にでも試してみよう。