ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CMLL活動再開】ウルティモゲレロのインディー興行出場キャンセルが相次ぐ

f:id:naoki909:20200823051719j:plain

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdes)

  • CMLL所属のウルティモゲレロは、既に開催が決定されているインディー興行に出場できないという。

 プロモーターのLEGENDとDTUが、それぞれの興行に出場が決定していたウルティモゲレロが出場できないことから、代替選手を発表している。

 同選手と、同じく出場予定であった弟であるグランゲレロの出場キャンセルの理由についてはその詳細を発表していないが、CMLLの活動再開によるものとされている。

 9月12日アレナ・ロペス・マテオスで開催予定のLEGEND興行のメインイベントでは、ウルティモゲレロ、グランゲレロ組がドクトルバグネルジュニア、ジョー・リデル組と対戦する予定であった。しかし、対戦カード変更に伴い、ゲレロスラグネロスの代わりにメシアス、シャーリー・ロックスター組が出場するという。

 「9月12日にアレナ・ロペス・マテオスで開催予定の興行に出場する予定であったウルティモゲレロとグランゲレロに感謝しております。残念なことに、それは叶いませんでしたが、出場キャンセルが決定したその瞬間まで、常に我々に真摯で真面目に対応いただいておりました。いつの日にかまた、以前のように我々と共に仕事ができることを願っています。お二人の成功をお祈り申し上げます。」と同団体はコメントを発表している。

 LEGEND興行は予定通り開催され、収容人数は平常の30%に制限して開催されるという。チケットはインターネットで購入可能となっている。

 ウルティモゲレロは『DTU Cantina Extrema』大会への出場もキャンセルとなっている。

 既に出場が発表されており、また準備も整っていた同興行だが、8月30日開催予定であった大会にはウルティモゲレロは参加せず、代わりにドクトルバグネルジュニアが若手選手らと出場するという。

 「DTUとは無関係の理由により『DTU Cantina Extrema』の対戦カードを変更する必要に迫られたことをお知らせ致します。当初はウルティモゲレロが出場する予定でしたが、正式にドクトルバグネルジュニアが興行に出場する選手となりました。」

 DTU興行は8月30日開催予定で、50ペソ(約240円)の視聴料を支払うことによってストリーミング配信の視聴が可能になる。

 ウルティモゲレロはその他の興行にも出場が予定されていたが、そのいずれも出場はキャンセルされるようである。

https://superluchas.com/ultimo-guerrero-sale-de-eventos-legend-y-dtu/