ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

メリーナがWWE復帰を否定

f:id:naoki909:20200921053320j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com IVÁN BEAS)

  • 将来的なWWE復帰については前向きな姿勢。

 去る金曜日、PWInsider.comは独占情報として元WWE所属のメリーナが同団体と再契約を結び、来週にも姿を現すと報じたが、メリーナは復帰について前向きであることは認めつつも、それらの噂は嘘であるとコメントした。

  メリーナはフェイスブックの公式アカウントにて、ファンには申し訳ないとしながらも、それらの報道はフェイクであると断言した。『ファンの皆さんをがっかりさせて申し訳ありません。皆さんには、これらのメディアが今、起こっていることを知っていると断言するメディアは、それを知っていないということに気付いてください。何度、私に関するフェイクニュースが取り上げられ、WWEに復帰すると報じられたでしょうか?彼らは真実のニュースは報道しませんから、信じてはいけません。訪問数を稼ぐために、報道した内容を頻繁に変えるのです。』と書き綴っている。

 WWEとの契約にサインはしていないということを明らかにしたかったという。『サインはしていませんが、それは将来的にもその可能性がない、ということは意味しません。何故このような発表をするのかというと、ファンに嘘つくメディアに迷惑しているからです。ページビューを稼ぐためなら、このようなでたらめを続けることも許されると思っているのでしょう。皆さんは皆さんを馬鹿にせず、嘘をつかないようなメディアの報道に耳を傾けるべきです。将来、私に何が与えられるのかはわかりませんが、2020年に私はいろいろなものを奪われました。私たち全員からです。WWEに復帰することはそれ以上ない喜ばしいことです。しかし、何が起こるのかは全くわかりません。』

 メリーナは数か月間を経てNWAと契約していたと思われ、2015年から彼女の姿をテレビで再び見られるようになった。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/92504-melina-niega-rumores-regreso-wwe-