ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AAA】ルーシュが近々復活を強調

f:id:naoki909:20210130112006j:plain

(写真・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

  • ルーシュはAAAへの早期の復帰を断言し、限定的な復活かシーズンを通しての復帰になるのかは問わないという。

 現在、ROHの中で世界タイトルを所有し、重要なロスターの一人として活躍中のルーシュ。CMLLを退団し、その移籍を歓迎したAAAから驚きの発表だ。

 ルーシュはAAAの活動に感銘を受けたと言い切った。というのも、CMLL所属中はAAAの仕事の方法を知る機会が全くなく、快い驚きであったという。

 「その舞台を踏むことになるなんて思いもしなかったね。初めてAAAにやって来たときは感動したよ。選手は役立たずで会社は悪ふざけばかりしていると言われてきたんだ。俺がいたところではそういう風にチップを埋め込まれていたんだよ。所属選手には本当に感動したし、コナンがしていることにも感銘を受けたよ。だからこそ今、彼らがいるところにいるんだ。

 長い間、AAAのリングには姿を現していないものの、復帰の意欲を失ってはいないという。

 「すぐに復帰できることを願っているよ。限定的な出場でもシーズンを通しての出場でも構わないよ。」

 現在、ルーシュが試合を行っているのは契約を結んでいるROHのリングでのみだ。さらに、COVID-19の影響もあり、メキシコ国内のインディーズにおける試合出場要請は受け付けていないという。そのため、2020年はAAAの2大会と北米団体の1大会にしか出場していないという。

Rush destacó el trabajo de AAA, espera regresar pronto | Superluchas