(写真・記事元:superluchas.com Self High Five)
WWE退団後のアンドラーデの最初の入団先としてアナリストたちの考えはROHのままである。とりわけ、仮に同選手のツイートにルーシュとの近い再開を断言する内容があり、この選択を仮に選んだとして、アンドラーデは90日間の活動停止期間が存在しないことから、ありとあらゆる団体への入団が可能な状態だ。
Feliz cumpleaños sister
— Rush oficial (@rushtoroblanco) April 5, 2021
@MsCharlotteWWE
have a good day 👊🏿🎂🎁con @AndradeElIdolo and your family
NO PASA NADA 👊🏿🇲🇽🇺🇸
行き着く先はインゴベルナブレスか
ROHの新たなスーパースターの一人であるトニー・デッペンはWrestling. Incに対して、アンドラーデの姿をROHのリングで見られる可能性について語った。
「そう見てる。それが起こることだと知っているかって?いいや。彼がルーシュ、ドラゴンリー、そして父親のベスティアに近しい人間だということだけは知っている。たぶん、それがアンドラーデを動かすような影響力なのかもしれない。だが、最終的に重要なのは金だよ。でも、もしアンドラーデが来るっていうのなら、それはROHにとって大きな掘り出し物だろうね。世界的なアスリートがうちに来るっていうのなら、それは最高だろうけど、それが実現するかどうかはわからないね。」
デッペンは、アンドラーデが公式な契約なしにROHにレギュラー参戦できる例の一つだ。同インタビュー内でインディーズで活躍するデッペンは、ブロディ・キングとの『バイオレンス・アンリミテッド』を結成してはいるものの、引き続きフリーエージェントの状態であるという。