ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【CRASH】LA ParkがThe Crash新世界王者に

(画像・記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 7月1日金曜日、The Crash大会で世界王座戦が行われた。

 ティファナ市のプロモーターはファウストグティエレス講堂にて全5試合の興行を開催し、メインイベントではThe Crash最大の世界タイトルを賭けた試合が繰り広げられた。

 試合では、王者であるシンタ・デ・オロにとっては非常に難しい挑戦でもあった。というのも、試合はフェイタルフォーウェイマッチ形式で行われ、挑戦者として出場したのはLA Park、テハノJr.、そして、ノルベルト・サルガドの名前を世に知らしめたキャラクターである、新たなバージョンのピエロスだ。

 しかしながら、試合は四選手にとって簡単な試合とはならず、一歩も引くことのない熾烈な争いとなった。

 しかし、LA Parkの粗暴さと強さが他の3名を支配した。マスクは破壊されたものの試合に勝利し、The Crash新世界王者となった。

 このタイトルを獲得した王者はこれまでにも複数いるが、保有することが難しいタイトルである。というのも、これまでに防衛戦に勝利したことがあるのは、レイ・ホルスとレイ・ミステリオの二人のみで、その他の王者は全員、防衛戦に失敗しているからである。

LA Park se convirtió en Campeón de The Crash | Superluchas