ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】ルーシュはビザ取得の手続き中

(画像・記事元:superluchas.com 記者:Jon Duarte)

 『AEWコンチネンタル・クラシック大会の2試合目でハムストリングの肉離れを起こしてしまった。回復し、試合にこれ以上ないほど飢えた状態で復帰する準備をするよ。』と1月初旬にルーシュは自身のケガの容態を伝えるためにSNSに投稿した。1か月後、ルーシュはケガからは回復したことを発表している。さらに直近では、新たなアップデートを共有している。『負傷していたが、AEWから復帰の承認が下りたんだ。家で回復に専念していたよ。ファクシオン・インゴベルナブレは憤怒で一杯で、戦争始める準備は万端だ。

ルーシュはビザ取得の手続き中

 しかしながら、メキシコ人レスラーはまだAEWの大会に復帰にしたわけではない。その理由については、SNSを通じてファンに対して現在のプロレス活動の状況について新たな最新情報を提供することで説明することが可能だ。現在のところ、ルーシュはビザ取得に専念している。取得までにどのくらいの時間が掛かるのかは不明なため、リングへの復帰時期について前もって伝えることは出来ない。いずれにせよ、報じられている情報内では、全てはルーシュについてよいニュースだ。

 「AEW医療チームの発表の通りケガをした。今は治療中であり、別の団体で働くビザを持っていたけど、今はAEWを通じてビザ取得の手続き中だ。いいね!を集めるための馬鹿な情報を発信するのは止めてくれ。ケガについて嘘をつくことは決していない。」

 同時に彼のトレーニングの様子を撮影した動画を共有している。

 「父親が一番知っている。また一日、父親のベスティア・デル・リングとトレーニングできることが嬉しい。準備と有酸素運動が最も重要な基礎だ。トロ・ブランコは100%の状態で復帰する。」

 さらに、ファクシオン・インゴベルナブレスに2名の新メンバーを迎えることを先立って発表した。

 「2024年、ファクシオン・インゴベルナブレスはより拡大する。新たな男性と女性メンバーが加入した。心配するな。」

superluchas.com