(写真元:WWE 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com 記者:Sebastián Martínez)
- 契約更新の交渉は開始していない。
WWEは何人かの所属選手との契約更新時期を迎えている。セス・ローリンズ、ベッキー・リンチ、特にドリュー・マッキンタイアが話題に上るが、団体との契約が満期を迎えようとしている選手は彼らだけではない。
Fightfulのシーン・ロス・サップ記者によると、ナタリアの契約は今夏、残り2か月ほどで満期を迎えるが、他の所属選手らとは異なり、彼女自身もWWEも契約更新に向けての交渉を開始していないという。
「ここ数か月で、ドリュー・マッキンタイア、ベッキー・リンチ、セス・ローリンズ、フィン・ベイラー、その他の選手らが通常、交渉を開始するよりもかなり前の段階でオファーを受けていると伝えられています。さらに、ナタリアの契約も2か月以内に終了するのですが、まだ両方からも交渉が開始されていないのです。ナタリアは団体の中で最も経験豊富なベテラン選手です。」とFightful Selectのサップ氏は記事にしている。
ナタリアこと、ナタリー・キャサリン・ナイドハート=ウィルソンはカナダ出身のプロレスラーだ。82年5月27日アルバータ州カルガリーで、プロレスの名門ハート・ファミリーに生を受けた。父親はジ・アンヴィルことジム・ナイドハートでありブレット・『ヒットマン』・ハートの姪にあたる。
2008年にWWEにデビューを果たし、それ以降、輝かしい活躍を続ける。リングでは最も技術的かつ尊敬される選手の一人とされており、WWE女子部のパイオニアの一人でもある。長年の活動期間でSmackDown女子王座、ディーバス王座を含む複数のタイトルを獲得している。