ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

気温が急降下/風邪をひかないように注意

 月曜日から気温がぐんぐんと下がりまるで1月に戻ったかのような気候。先々週までは窓を開けて寝ていたくらいだったが今そんなことをしたら間違いなく凍死。天気もあまり良くなくて日中は曇りがちなのが気温の低下に拍車をかけている感じ。せっかくの3連休に風邪をひきたくないのでとにかく暖かい恰好をして寝るようにしたい。
 天気予報で確認したところ気温は低いものの明日は晴れるようだ。夕方からルチャ・リブレを観に行く予定なのでとりあえず雨が降らなくてよかった。
http://espanol.weather.com/weather/today-Ciudad-de-Mexico-MXDF0132
 明日、観戦予定のルチャ・リブレ
http://www.cmll.com/arena_mexico.htm#domingo
 おお、僕の好きなマスカラが出るぞ。