ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記22日目

 今朝、会社の前でバスから降りて道路を横断したときに、少し小走りになったのだが、「あれ、ちょっと走れるんじゃね?」という感じで、違和感はすこしあったものの痛みはまるでなかった。全く酷い捻挫でしたが、確実に回復してきているのだと、また一つ確信させていただきました。

 しかし、まだ完治していないし、何より足首が硬い状態なので、入念にストレッチを行うなどして柔軟性を高めないと、再び同じ怪我をする可能性が。というわけなのでランニングはもうちょっと様子を見てから再開する。

f:id:naoki909:20140109001826j:plain

 ついに内出血が消えたどーーーーーーーーー!

 かすかに残ってるがないのと同じ。くるぶし、とは言っても特にかかとに近いところが腫れている。完治まであと2週間くらいか。怪我再発防止のためにも足首の柔軟体操は毎日行いたい。

関連記事