ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

バッドラック・ファレ『新日との契約はあと2年残っている』


Bad Luck Fale Talks NJPW Contract, Styles, Gallows, Anderson Leaving, NJPW DOJO

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Sergi Peralta)

 新日のスーパースターであるバッドラック・ファレがFightfulのインタビューに応じ、その中でバレットクラブの現況と、自身の新日との契約、そして新日の展望について語った。

 「我々はバレットクラブに新メンバーを加入させるために働いている。何人かの候補者はいるが、最終的に会社次第だ。バレットクラブをサポートできる奴なら、そいつが会社を成長させる手助けになることは間違いない。同時に、もし新日が我々の知らない誰かを連れてきたとしても、我々は文句を言ったりはしないし、大歓迎だ。チーム一丸となって世界中のために仕事をする。」

 「(新日との契約は)あと2年残っている。5年契約だったんだ。新日では前代未聞だった。これはお互いに良かったことで、俺としては、もし短期契約だったら、他の団体との仕事に期待していただろう。反対に、長期契約だったら、それは相手が俺に長く在籍して欲しいということだから、俺は相手の期待に応えるために全力で仕事をするだろう。」

 「幹部たちは選手を今よりもさらに育てなくてはならないと気付いたのだと思う。ここ数か月、多くの選手をやってきたが、この団体に腰を据えるタイミングだ。彼らが将来、プロレスラーになるという同じ望みを持っていて欲しいんだ。これは将来への投資だ。我々のサービスをアメリカ、オーストラリア、ニュージランドに拡大していくことは、将来の礎を気付く世界的なプロレスラー達の土台を作る手助けになるんだ。」

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/87625-bad-luck-fale-quedan-dos-anos-contrato-njpw