ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEが女性選手の上半身への入れ墨を禁止

f:id:naoki909:20200222111303j:plain

(写真元:wwe.com 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com Iván Beas)

 NXT女子王座のベルトを持つリア・リプリーが、イギリスのメディアTalkSportsのインタビューに答え、WWEが女性選手に対して上半身への入れ墨を禁止していることを伝えた。この規則は同団体の発足当初から存在しているという。リプリーは自身の着用している衣装について話しをする上で、この規則について明かした。

 「小さいころからの私の夢は、世界で最も多くの入れ墨をまとった人間になることでした。」と断言したリプリーは、続けて「私は入れ墨がとても大好きで、いつも愛しているの。でも、不幸なことにWWEは女性選手の上半身への入れ墨を許さないの。だから、私はこのパンツと衣装を着て入れ墨が見えないようにしているのよ。」

 また、リプリーは自身の入場曲についても言及し、どのように作曲されたのか、また、WWEにおける自身のキャラクターづくりにどのように貢献したのかについて語った。「私が大好きなバンドの一組が採用されて、こんなに幸せなことはありません。嬉しくって、彼らに6秒間の私のシャウトのテープを送ったの。もしかしたら曲につけてくれるかも、なんて期待してね。でも最悪だったから採用されなかったわ。」

 「入場曲が私のストンピングを私のトレードマークにするために、入場曲が私の入場を盛り上げてくれるように、入場曲の制作をサポートしたわ。なので、私の叫びとストンピングが、ファンと共に、さらに強調されるように合わさったの。結局、そういった細かいことが、ファンがあなたがどんな人物なのか、どのような人物なのか、どのようにキャラクターづくりができるのかを見せてくれるのよ。」

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/87677-wwe-no-permite-luchadoras-lleven-tatuajes-parte-superior-cuerpo