ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

WWEはありとあらゆる選手との契約解除を準備


Mr: McMahon fires Eric Bischoff - Raw: December 5, 2005

(記事元:solowrestling.mundodeportivo.com FRANCISCO ALVAREZ)

 @Wrestlevotesによると、WWEは所属選手からの契約解除の要望があれば、それを受け入れているという。情報によるとWWEはCOVID-19の世界的大流行の影響を受け、さらなるリストラを模索していることから、選手との契約解除に前向きであるという。

  この情報を伝えているメディアは他にもあり、WWEありとあらゆる選手からの契約解除を要請を受け入れる準備が出来ているという。@Wrestlevotesによれば、それは『基本的に選手が退団したければ、退団して構わない』というスタンスだそうだ。

  この不確定要素の多いタイミングで、誰が退団を要請するのかには興味のあるところだ。大量解雇が行われた4月初旬、社内では次に解雇されるのは自分かもしれないという恐怖が従業員を支配していたという。大量リストラが行われた後、残った多くの従業員が継続して仕事ができることに感謝している一方、ここ最近退団した選手らのように自ら退職を望む従業員もいるかもしれない。

https://solowrestling.mundodeportivo.com/new/89229-wwe-peticiones-salidas-talento