ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【ROH】バンディードとマーク・ハスキンスが契約延長

f:id:naoki909:20210107132521j:plain

(画像元:ROH 記事元:solowrestling.mundodeportivo.com ÁLEX GIMÉNEZ)

  • ROHは火曜日に海外選手枠のプロレスラーと1年間の契約延長を行ったと発表した。

 正に契約更新の次期。ROHは今週火曜日に、同団体で最も重要な選手達でもある、バンディード、マーク・ハスキンとの契約更新を決定した。1月に合意に至った新たな契約は12か月間の雇用期間と、ROH以外のアメリカ国内に存在する他団体が開催する大会への出場を管理されるという。

 現在、レイ・ホルス、フラミータと共にROHトリオ王者であるバンディードは、パンデミック発生以来、ROHのリングに再び上がることができていないが、WWEAEWが獲得しようとしているメキシコ人ルチャドールを引き留めておくために、重要な支出を決めた。

 一方、マーク・ハスキンもバンディードに続き、1年間の契約延長に合意した。彼の場合、パンデミックによる海外渡航規制に考慮し、アメリカに戻ることができずに現在もイギリスに滞在している。しかし、ROHの取締役会にとっては問題ではなく、1年間という長期間の新しい合意に、選手への信頼を表した形だ。

Bandido y Mark Haskins renuevan con ROH | Solowrestling (mundodeportivo.com)