ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】バティスタとAEWの間で話し合いがあった

f:id:naoki909:20210308084137p:plain

(写真・記事元:superluchas.com William Beltrán)

  • デイブ・メルツァー記者は、ここ数週間でバティスタとAEWの間に『秘密の会話』があったことを知ったという。同選手は『AEW REVOLUTION 2021』大会にてデビュー間近なのだろうか?

 世界中が間もなく開催される『AEW REVOLUTION 2021』大会にて明かされるという、2名の新たなプロレスラーを予想している。特に注目されているのは『殿堂入り間近』とされるあの選手の契約だ。

バティスタのAEW入団が実現すれば衝撃的ニュース間違いなし

 Wrestling Observer Radio最新回で、デイブ・メルツァー記者は非常に興味深いことを発表した。最近バティスタとAEWの間で『秘密の会話』が行われたという情報を、記者は掴んだという。

 同記者はAEWに入団する選手がバティスタであるとは思わないとしながらも、両者の間で話し合いがあったという事実は重要なことのようである、という。

 というのも、バティスタはこれまでに何度も現役を完全に引退したことを公言していることは忘れてはならない。

 同放送内で、メルツァー記者はブロック・レスナーが生放送に出演しAEWと契約を結ぶとは思わないと意見している。彼は、2017年頃から繰り返し下記のようにコメントしている。

 「もしレスナーがAEWからオファーを受けているというのなら、彼はより高額なギャラを受け取るためビンス・マクマホン氏と話し合いをするのは間違いないでしょう。」

 一方、カート・アングルの可能性もないであろうという。彼は自身のツイッターアカウントでブーツを履く動画を発表し、ファンにAEWに入団する準備が出来ているように振舞っていたが、広告なしのプラットフォームで自身の番組を宣伝するためであった。

 世界中がAEWの動向に注目している中、トニー・カーン氏はプロレス業界で最大の関心を生む方法を知っている。PPVイベントの『AEW REVOLUTION 2021』大会で発表される契約選手についてと、最新情報については随時SÚPER LUCHASがお伝えしていく。

AEW REVOLUTION 2021 | Resultados en vivo | Kenny Omega vs. Jon Moxley (superluchas.com)

«Batista y AEW sí han tenido conversaciones»: Dave Meltzer | Superluchas