ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【AEW】柴田がキャシディ、ブライアン・ダニエルソンとの試合を希望

(画像元:AEW 記事元:superluchas.com Dark Angelita)

 新日所属の柴田勝頼が突如AEW Dynamiteに登場し、PACの攻撃からオレンジ・キャシディを助けたが、日本人プロレスラーの登場について詳細が明らかとなった。

夢を叶える

 柴田の救援を受けて、キャシディは11月4日金曜日のAEW Rampage大会でAEWオールアトランティック王座への挑戦権を柴田へ与えた。柴田はこれを受理し契約に署名した。

 しかし、Wrestling Observer Radioのデイブ・メルツァー記者は、今回の試合に関しては柴田勝頼の要求によって組まれることになったと明かした。

 メルツァー記者の表明によると、柴田はAEWに2試合を希望し、1試合はキャシディとの試合であり、もう1試合はブライアン・ダニエルソンとの試合なのだという。柴田は今週がフリーであったため、今週金曜日にニュージャージー州アトランティックシティで開催される大会でキャシディとの試合に合意したのだという。ダニエルソンとの試合がいつ行われるのかについては不明だ。

 柴田勝頼は新日の中で最も尊敬される選手の一人であり、2017年の4月に行われたオカダ・カズチカとのタイトル戦後に急性硬膜下血腫と診断され入院を余儀なくされ、リングから遠ざかる必要があると判断された。

 現役引退かと思われていたが、G1 Climax 31に登場すると、エキシビションマッチにてグラップリングルールでザック・セイバーJr.と対戦し引き分けている。

 レッスルキングダム16での復帰戦では成田蓮に勝利した。柴田はこれまでにNEVER無差別級王座を3度獲得している他、後藤洋央紀と共にIWRGタッグ王座、RPWブリティッシュヘビー級タイトルを獲得している。

Shibata pidió luchar con Cassidy y Bryan Danielson | Superluchas