ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

【WWE】新日とSTARDOMとの契約締結に向けてサーシャ・バンクスが日本へ遠征か

(写真元:WWE 記事元:superluchas.com Apolo Valdés)

 サーシャ・バンクスとして知られるメルセデス・バラノは事実上、STARDOM所属選手となるということではなく、今週にも新日に入団するための詳細を詰めているものと思われる。

 ここ数日中にWWEとの契約が満期を迎える同選手の今後については多くの思索がある。2023年から日本のリングで試合をするためにブシロードと契約を結ぶ可能性がある。

 来年1月レッスルキングダムに参戦することが知られているサーシャは、それ以降、彼女の将来について様々な憶測が流れ、それが実現可能であるかもしれないとされていた。

サーシャ・バンクスはブシロードと契約

 複数の日本のメディアは、メルセデスは今週、2023年から始まる契約の詳細を詰めるために日本に渡っていると伝えている。

 WWEとの契約がどのように終了を迎えるのかは不明だが、複数の情報源が2022年末に終了すると伝えている。しかし、WWEは彼女との契約を凍結させる可能性もある。しかしながら、複数の情報源はWWEはそれをすることはなく、WWEとサーシャの間に合意があったと考えられている、と伝えている。

 来週、再来週にもサーシャ・バンクスの今後の詳細について明らかとなり、彼女の日本での活躍が期待されている。

Sasha Banks viajaría a Japón para ultimar acuerdo con NJPW y STARDOM | Superluchas