ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記36日目

 こんにちは。リハビリとして下半身のウェイトトレーニングを少しずつ始めた管理人です。

 いつまでもお休みしているのは良くないな、ということで何の医学的根拠もないのですが、足首に負荷のかかるトレーニングを少しずつ再開。とりあえず、先週はカーフレイズをいつもの重量の3分の2くらいの重量でやってみたんですが、特に痛みもなく回復は順調です。

f:id:naoki909:20140125201251j:plain

 なんかゾンビみたいな肌の色ですが、至って健康です。平日と違って必要最低限しか出歩かないので、足首の腫れが平日に比べるとマシなような気がします。

 やはり完治には絶対安静が必要なんでしょうね。無理ですけど。

関連記事